おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

 

娘4歳、

息子1歳3ヶ月になりました。

 

またもや転勤で、現在は香川県高松市に住んでいます。

 

娘は幼稚園の年少で、

毎日楽しく通園しています。

息子は産まれて2ヶ月でRSウイルス、

4ヶ月でヒトメタニューモウイルスに感染し、入院しました。

 

現在は二人とも喘息の診断がつき、

毎日、吸入しています。

吸入のおかげで、今のところ入院もなく、

安定してきています。

 

 

そして、高松に家を建てることになりました。

完成は7月を予定しています。

 

でも、ここに来るまで本当に色々ありました‥。

また書きたいと思います。

 

 

毎日、本当に同じ日は無く、

慌ただしく過ぎて行きます。

 

高松に越して来てから、

環境の変化と心労で、無事にダイエットできました笑。

(いや、本当に笑えないことばかり起きたもので‥。結果的には良かったのか。)

 

ただ漠然と過ごしてしまうことに

勿体ないと感じてしまい、

また少しずつでも書いて行きたいと思います。

 

よろしくお願い致します。