おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

ストーカー

証拠写真。





f:id:mimeico:20151112193221j:plain



ふたつ隣のおうちから聞こえてくる、
子どもの声に反応し、ベランダの
狭い隙間から必死に覗く娘…。


可笑しくてつい写真を撮ったのですが、
後日談がありました。



先日、育児支援センターに行ったとき、
「ひょっとして…。」
と声を掛けられました。

それがなんと、
そのふたつ隣のおうちの奥さんでした。

更に、
「下の狭い隙間から、可愛い顔が除いてて、こっちに呼び掛けてました。」
と教えてくれました。


バレてーる!!



いい人で良かった…。


本当に子どもって何するか予想もできません。
面白いけど。