おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

帰省その② ベビーウォーカー

念願の我が実家に帰省中です。

夫は仕事があるので一足先に高知に帰りました。
おかげでのびのび出来ています。


9ヶ月に入った娘ですが、
実家に帰ってからというもの、
成長が著しいです。

離乳食も急によく食べるようになり、
よく声を出すようにもなりました。

色々な人に会ったのが良かったのでしょうね。

見たこともないような表情をするようにもなり、
確実に、意思を持つようになってきているのが分かります。


本当に赤ちゃんの成長って凄いなぁ~と実感します。


成長は嬉しいのですが、
1秒もじっとしていないので、
目を離せず、手強くなってきています。


そんな中で、母の提案により、
歩行器を購入しました。

カトージ ベビーウォーカー ニューヨークベビー ホワイト


とてもシンプルな作りで、気に入りました。

ただ、娘を一度乗せてみたところ、
泣いてしまったので、もう少し様子を見て、
チャレンジしたいと思います。


これで少しはひとり遊びしてくれるようになるといいのですが。

f:id:mimeico:20150909220518j:plain