おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

青空

coversに高橋優さんが出た時のを
録画していて、今見ています。


高橋優さん、いいですね。
経歴も、すごく惹かれるものがあります。


今回は、ブルハの“青空”をカバーされていました。
それが素晴らしかったです。



今夜は夫が飲み会でいないので、
チューハイのストロング缶を飲みながら、
ちょっと涙が、出てしまいました。



大好きなこの曲。 

ゆっくり聴く時間も無いけれど、
こんな風に率直にカバーできるのは
この人くらいかもなぁーと思います。




吉元優作さんも大好きです。


いつかまたライヴに行ける日が来るといいな。


独身の時は、
1人飲みして、布団を被り、
好きな音楽を聴きながら、
泣くのが好きでした。

 今考えると、キモイですけど…

当時の私には、必要な時間でした。


もう2度と戻らない、
大切な時間でした。