おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

動画 続編

消えてしまったスマホの動画ですが、


戻ってきました!!!



何故か貸し出されていたスマホの中には
動画が残っていたらしく、
私にはちんぷんかんぷんで分かりませんが…、

とにかく良かったです!


泣きそうになりました。


やはり、写真や動画などの溜まっていくデータは、
どんどんPCに移していった方がいいのですね。
面倒くさがっていた罰だったと思います。


それにしても、1人のためだけに、
あそこまで試行錯誤して下さった
ドコモショップのスタッフの方。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。


データといえば、
そろそろ年賀状の季節です。
どうしようか考え中。
娘がもう少しで立っちできそうなので、できたらその写真を…と思いますが、もう締め切りが来てしまうかもしれません。