おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

FABIO RUSCONI

昨年の年末から今年の3月にかけて、ちょうど

入籍記念日・出産・クリスマス・
私の誕生日・バレンタインデー・
ホワイトデー・結婚記念日と、

怒濤のイベント目白押しだったのですが、
夫から、そのいずれもプレゼントを貰っていなかった私。
(私はイベントごとに贈り物をしています。プレゼントするの好きなので。)


特に気にしていなかったのですが、
たまのケンカの時に、何も貰っていないことを思い出して、勝手に余計ムカついてしまったりするので(笑)、

買って貰いました。




f:id:mimeico:20151008172827j:plain


ファビオルスコーニのロングブーツ(ブラック)。
何でも定番が好きです。
お手入れしながら長く履いて行きたいです。


娘が歩けるようになったら、
靴を履く時に両手が使えてブーツも履けるようになるかな。


ELLE shopで購入しました。