読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おんなのことば

転勤族の夫・2歳の娘と3人暮らし。

入院中です。

今朝、少し出血があり、

急きょ入院になりました。

 

 

先生は、

胎嚢は1日1ミリ大きくなっているし、

1週間入院して安静にして、

その間、止血剤と漢方薬で対処すれば、

1週間後には心拍確認できるはず。

と仰るので、

 

赤ちゃんの生命力を信じてみようと思います。

 

 

今日はたまたま検診の日で、

先週の検診の時に、

次回で心拍確認できなければ、今回は諦めないといけませんと言われていました。

 

 

昨夜は、今日のことを考えたらなかなか眠れず、

そしたら夫も同じようで、

夜中に二人で色々話して泣きました。

 

殆ど諦めていたので、

少し光が射した感じです。

 

これだけやっても駄目なときは駄目みたいですが、

やるだけやってみます。

 

1週間後には、

笑って退院できますように。

 

 

気掛かりなのは、娘のことです。

離ればなれで寝るなんて初めてのことです。

心配でたまりません…。