おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

クリスマスコフレ

珍しく買ってしまいました。

 

 

RMKのクリスマスコフレ。

 

クリスマスコフレは、どのブランドも

在庫処分のようなイメージで、

これまで購入したことはなかったのですが…。

 

 

これはもう、アイカラー・グロス・ネイル全てにおいて、

捨て色が無かったことが良かったです。

 

特に好きなのはネイル。

夏にオーロラカラーのネイルが流行りましたが、それに星空の雰囲気を足したような、

何とも言えない綺麗な色です。

 

もともとRMKは、毎シーズン出るネイルがいつも可愛くて、つい買ってしまうのです。

 

値段も手頃だし。

 

独身の頃はネイルサロンに通っていましたが、

結婚してからは行けないので、

専らセルフネイルです。

 

それでも、毎日、指先が綺麗だと、

家事のモチベーションも上がります。

 

 

ママ友の中にいても浮かない、

さりげないけど品のあるメイクを目指して、

努力賞したいと思います。
f:id:mimeico:20161128185426j:image