おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

2歳のバースデー

今月末で2歳になる娘。

 

少し早めのバースデーパーティーをしました。

(今週末は、夫が職場のサッカーの試合で潰れるからです…腹立つ。)

 

 

久しぶりにケーキも焼きました。

 

プレゼントは、
f:id:mimeico:20161125172943j:image

 トランポリンにしました。

 

支援センターなどで楽しそうに跳んでいて、

体育会系の娘にはちょうどよさそうです笑

 

下の階に響かないように、マットも購入しました。

更にその下にジョイントマットを敷いています。

 

 

飾りつけも何とか間に合いました。

 

娘は、何がなんだかわからないけど

なんか楽しいわーという感じで、

喜んでいました。

 

 

親としては、

無事に2歳を迎えられたことが奇跡のようで、

本当に嬉しいです。

 

また明日から頑張ろう。

 
f:id:mimeico:20161125183010j:image