おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

クズ

報道もどこまで真実なのかは
判りませんが、
本当にどこをでもクズな男性はいるものですね。

女性の方も、年齢的なこともあって
焦ってたのかな。
確かに、回りの友達がどんどん結婚していって、幸せそうにしているのを見るのはしんどいものがありますよね。


それでこのクズ男を見る目が曇ってしまったのかもしれません。
(もともとだめんずだったのかは分からないけど)

私も、好きになると、相手を見る目に
フィルターがかかってしまうこと、
よくあります。


でもこの件って、
あの女性の相手がコレ!?
っていうのが大きいのではないかと…。

せめてイケメンならまだしも、
ただの金髪の青いヒゲのおっさん。

どうでもいいですが、私は歯科衛生士だったので、あの口元の人って生理的に受け付けません…



誰もが認める素敵な人なら、
ここまで騒がれなかったかと思いますよね。


女性の方は今は辛いかもしれませんが、
きっともっといい恋愛が出来る日が来ると思います。


完全に独り言です。