おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

入籍記念日

断乳の真っ只中で、
すっっっっっかり忘れていたのが、
入籍記念日。

11月22日、いい夫婦の日です。


夫も私も忘れてしまっていました。
それどころではなかっと言おうか。


そんなグダグダで終わっていたのですが、
今日、友達からこんなものが届きました。





f:id:mimeico:20151126214333j:plain



ル・タブリエのアニバーサリーケーキ。
可愛い指輪とプレゼントとハートのアイシングクッキーが載っています。

可憐なお花はクリームで出来ています。



もうひとつ、
今月一歳の誕生日を迎える娘へ、
花束も一緒でした。



とても嬉しかったです。
私もそんな素敵な気遣いが出来るようになりたいなぁと思います。