おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

エコパーク

長浜にある、
エコパークに行ってきました。


話には聞いていましたが、
一面の芝生に、沢山の遊具があり、
親子連れで賑わっていました。


こんなところがあったのかーと、
感激しました。


娘を裸足にして、歩く練習も出来ました。
ハイハイで芝生の斜面を登ったり下りたり、大興奮。

少しでも疲れさせたい親としても、
助かります(笑)。


初めてのブランコも乗せてみました。
「最近のブランコってこんなになっとんや!」
と驚いた夫。


まだ歩けない娘でも、
楽しめるところが良かったです。
毎日でも行きたいですね。


f:id:mimeico:20151102083304j:plain