おんなのことば

転勤族の夫・4歳の娘と1歳の息子の3人暮らし。

ベビーチェア

トリップトラップとどちらにしようか
悩みましたが…


結局マジカルチェアにしました。

レビューを見ても、
本家と大差ないみたいだし、
本当に、小さい間しか座らないものだと思うので。


カラーは部屋の色やインテリアの色に合わせて、
ブラックにしました。


娘は、これに座ると、食事だと分かるのか?
前よりは離乳食を食べるようになりました。


それまではチョロチョロと動き回って、
食べさせるのが本当に大変でした。


これでもう少し、
離乳食が進めばいいんですけどね…。

市販のBFは食べるのに、
私が作ったものはなかなか食べない
困った奴です。